Nekuriderの記録

悲観しやすいがそれを趣味でカバーする理系学生ライダーの日記。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HORNET250のシートをHORNET600用のシートに変えてみた

どうも、Nekuriderです。 やっとライダーっぽい記事を作成します。 さて、タイトルにもある通り、自分の愛車であるHORNET250のシートをHORNET600用のシートに変更してみました。

一年半ぶりに艦これを起動してみた

どうも、Nekuriderです。 今大学一年生の僕ですが、受験期、つまり高校三年生になる前まであるゲームにめちゃくちゃはまってました。

塵も積もれば

どうも、Nekuriderです。 前の記事でも書きましたが、僕はアルバイトをしています。 nekurider.hatenablog.com 今回もそこでの出来事なのですが(笑) 皆さんの職場の時給発生の最小時間は何分からですか?

今、思っている以上にすごい時代を生きている

どうも、Nekuriderです。 大学で生物系のことを多く学んでいるので、どうしてもこの話をしたくなりました。 実はもう人間は神を超えているかもしれない どういうことだ、と思うかもしれませんが、説明します。 今、科学技術の発展は著しいです。その辺を歩い…

俺は憐れか

どうも、Nekuriderです。 一個目の記事にも書いてあると思いますが、実は麻雀が結構好きです。 中学のころから仲がいい奴と月一位のペースで徹マンやったりするのですが、みんな大学が違うので話が尽きません。そこでの出来事です。

気を抜くとは

どうも、Nekuriderです。 今年の春から大学生になったということもあり、アルバイトをはじめてみたのですが、 自分でも嫌になるくらい仕事ができないのです。 いや、できないというよりも、間が悪い、要領が悪いといったほうがいいのだろうか。

はじめまして。

どうも、はじめまして。 名前は Nekurader(ネクライダー)。 理系学生。 趣味はバイク、jyubeat、麻雀、サバゲー、ゲーム辺り。 その日あった出来事や印象に残ったことを記録として残していきたいと思ってます。 ブログ初心者ですのでまだまだ読みずらいで…