Nekuriderの記録

悲観しやすいがそれを趣味でカバーする理系学生ライダーの日記。

前期の成績が出ました。

どうも、Nekuriderです。

ブログタイトルにも記録とついていますし、たまには本当に何でもないただの記録を記そうと思います。

 

大学での前期の成績が発表されました。

 

落とした単位は…ありませんでした。

 

やったぜ。

 

いくつか教授の慈悲でとれたような単位もありましたがね(笑)。

 

とりあえず後期も同じように頑張って取っていきたいと思います。

 

GPAは2.8とかでした。チンカスですね。友人は3.∼くらいでした。ちくしょう。

 

後期も面白そうな講義ばっかりなので楽しみです。試験がなければ。

 

ではまた。