Nekuriderの記録

悲観しやすいがそれを趣味でカバーする理系学生ライダーの日記。

富士総合火力演習に行ってきました。

どうも、Nekuriderです。

2017.8.27の富士総合火力演習に当選(駐車場付き!!)したので行ってきました。

実は行くのは2回目ですが、2回目でもやはり圧巻ですね。

 

ほとんど見ることに集中していたのですが、いくつか動画を撮ってきたので紹介したいと思います。クオリティは最低ですのでご了承ください。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

たったこれだけです(笑)。誰かYouTubeでの動画のサムネの作り方教えてください。

会場に着いたのが9時位でしたのでもう2時間位着くのが早ければシート席ではなくスタンド席を確保できたかもしれませんね。

 

ちなみに帰りのバスを待つ行列です。

f:id:w0ayu0w:20170830170412j:plain

 

午後の部が終わった直後に出口に向かったつもりでしたがこれでした。(笑)

1時間位並んだかな?

 

ともかく無事に帰ってこれました。

ではまた。